ICIパートナーズ

ブログ

陽当たり良好?

2019年09月26日

こんばんは。

マクドナルドのポテトが大好き山下です。

JR横浜線、十日市場駅の近くにあるマクドナルドのコーラが一番美味しいです。(個人の感想です)

 

ブログのスタートがだんだんと怪しくなってきましたので本題に入ります。

 

本日は陽当たりの事をお話してみようかと思います。(個人的な感想やお客様のご意見を元に書いております。)

 

お住まい探しの条件に、「陽当たりの良い物件」とお考えの方は多いかと思います。

皆様は「陽当たりの良い物件」と聞いてどのような物件を想像されますか?

またはお住まい探しをされている中で、どのような物件をイメージされていますでしょうか?

 

広大な畑や田んぼのど真ん中や、草原、山頂などに1軒だけ建っているお家があればきっとそれは「陽当たりの良い物件」かと思います。

(写真は長野県の高原です)

アルプスハイジの家

カールじいさん家

パズーのお家のイメージですね。

 

ですが、生活と利便性を考えると現実的ではありません。

ではどうすれば利便性も、陽当たりも確保する事ができるのか?

 

ここから先は様々な考え方や、選び方があります。

1回では書ききれそうにないので、次回続きを書ければと思います。

気になって仕方がない方はお気軽にお声がけください。

ご条件をお伺いしながらご提案をさせていただきます。

 

ビックマック大好き山下でした。