ICIパートナーズ

ブログ

町田市のお店紹介

2019年10月28日

こんばんは。

山下です。

 

先日、子供のお誕生日に野毛山動物園に行ったお話をしましたが、その時の奥様の一言で本日のご紹介を決めました。

本日は、町田市原町田にございます、ふくろうカフェの「Rapace」ラパーチェさんです。

前々から気にはなっていたのですが、なかなかご紹介に至りませんでした。

Rapaceさんは2016年にオープン

町田、相模原では唯一のお店です。(ちなみに猫カフェは町田に3件あります。)

店内には十数種類のフクロウたちが待機しております。

TVでしか見たことがないようなフクロウたちを是非間近に見てみてはいかがでしょうか?

「町田市 フクロウカフェ」で検索するとすぐに見つかります。

 

以前、我が家にも犬がいたのですが、動物の話題になると思い出しますね。

11月になったら譲渡会に行ってみようと思っています。

 

山下でした。