ICIパートナーズ

ブログ

焼肉食べ放題

2019年12月20日

こんばんは

焼肉大好き山下です。

 

本日は車を運転していて気づいたのですが、国道16号線、相模原市淵野辺付近に「焼肉 安安」が新店オープンしてました。

 

「なんだか相模原って安安多いなぁ」と思ったので数を数えてみました。

なんと、神奈川県内に安安の店舗が52件

そのうち相模原市内では8件!!

意外と少なかったですね。

相模原市中央区の16号線付近に集まってるので沢山あるように感じただけだったのでしょうか…

 

せっかくなので。

1位、横浜市:19店舗

2位、川崎市:9店舗

3位、相模原市:8店舗

藤沢市:4店舗

大和市:3店舗

横須賀市、海老名市:各2店舗

鎌倉市、座間市、茅ヶ崎市、厚木市、高座郡:各1店舗

 

横浜の桁が違いますね。

でもあんまり見かけない気がするのですが、車で通るところではないのでしょうか?

安安に行こうとお考えの方は

「安安 焼肉 店舗」で検索する時店舗一覧がヒットします。

お試しください。

 

今度は焼肉キングの店舗を調べてみます(笑)

山下でした。