ICIパートナーズ

ブログ

昔懐かしの味

2019年08月08日

今時の方は、スパゲッティとは言わず、パスタと言う方が多いかと思います。

先日、事務所の近くにオープンした『スパゲッティーのパンチョ』へ行ってきました。

このお店は、ナポリタン専門店なのです。

ナポリタンというと、昔懐かしい味の定番ですよね。

メニューは限られており、基本的にナポリタンにトッピングをする形となっていました。

そんな中で今回注文したのは「ナポリタン目玉のせ(並)」です。

その写真がこちら!

ナポリタンに目玉焼きをのせたシンプルなもの。

驚いたのは、並盛でも400gというボリューム!

極太麺でもちもちしている上に、このボリュームですからね!

食べ応えは抜群です!

トッピングも、チーズやベーコン、ハンバーグなど様々です。

次回は白ナポリタンやオムナポを食してみたいと思いまいした。

気になったあなた、色々なトッピングを自分好みに楽しんでみてはいかがでしょうか?