ICIパートナーズ

ブログ

新規オープン

2019年10月24日

皆さんこんばんは。

山下です。

 

また雨ですね。

神奈川県ではまた大雨、雷注意報。

相模原の一部では避難準備。

台風ではないにしても注意しなければなりませんね。

 

本日は、古淵で新店オープンがございました。

「いきなりステーキ」です!

国道16号線にございます、ニトリモールの敷地内に別館としてのオープンです。

古淵近辺では初出店だそうで、結構な人が出入りしておりました。

橋本と町田には以前からありましたが、急行の止まらない駅にはなかったので珍しいのではないでしょうか?

店舗もニトリモールの敷地内ですので、駐車場もありましますから、車で移動される方にも便利ですね!

横浜線古淵駅は急行の停車駅ではありませんが、こうしたモールが多くあるところですのでとっても便利です。

以前、少し書きましたが、総合卸売市場などまだまだ、入れ替わり、発展のある街だと思います。

今度はいきなりステーキで分厚いお肉を食べに行ってきます!

 

お肉食べたい山下でした。