ICIパートナーズ

ブログ

川崎ハロウィン2019

2019年10月25日

こんばんは。

山下です。

今日も雨がすごかったですね。

今は嘘みたいに晴れています。

こんな日は空気がきれいになって星空がきれいに見えるので、悪いことばかりではないですね。

避難警報や注意報が出ていた地域もあるので、皆様が無事でお過ごしであればよいのですが。

 

本日のご紹介は、「川崎ハロウィン2019」

毎年盛大に仮装した方々がパレードをしていて、なんと20年以上も前からやっているんです!

 

今年も川崎駅近辺は大変なことになりそうですね!

仮装した参加者全員が仮装コンテストの対象者となり、小さなお子様も参加されているので見ているだけでも楽しめそうです。

駅近辺のお店もイベントなどをするようで、今週末は是非川崎へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

公式HPやtwitterもあるのでチェックしてみてください。

川崎ハロウィン公式ページhttps://kawasakihalloween.com/

 

仮装じゃなくて加老している山下でした。