ICIパートナーズ

ブログ

南町田が盛り上がってます!

2019年11月08日

こんばんは。

山下です。

 

南町田が盛り上がってますね〜。

グラベリーパークのオープンまで一週間を切り、連日ラジオでも取り上げられています。

このところ、横浜方面や都内に出るのに保土ヶ谷バイパスや246を通るので毎日のように駅前を通るのですが、夕方には店舗に明かりが灯っているのも見えて、「いよいよだなぁ」と楽しみにしています。

234店舗も入っていて一日では回りきれないのではないかと思います。

出店ウォッチというサイトに店舗一覧が出ていましたので見ていたのですが、

EDWINが入ってました!

EDWIN歴30年以上ですので、これは私的にはかなりの高ポイントです。

グランベリーモールがなくなる時から心配してたので嬉しいですねぇ。

それにしても、なんでオープンが水曜日なんでしょうね?

平日休みの私としてはありがたいですが、初日は大混雑しそうですね。

TV(TVK)の取材とか来たらどうしましょ!

二度目のTV(TVK)出演になってしまいます(笑)

何言ってんだこいつとか思わないでくださいね…

昔、小学生の時に、「横浜市最後の木造校舎の卒業生」ってことでTVKの番組に写ってました(笑)

いずれにしても興味ないですよねぇ。

 

話がだいぶズレてしまいましたが、グランベリーパークのオープンまであと5日!

個人的にはラグビーワールドカップや東京オリンピックくらい期待しております!

みんなで南町田グランベリーパークに行きましょー!

 

デニムはEDWIN派の山下でした。