ICIパートナーズ

ブログ

初挑戦

2019年12月04日

こんばんは。

相模原大好き山下です。

 

あっという間に深夜2時。

ブログ書く時間ではないですね…笑

 

明日はお休みなので、夜更かしをして、初挑戦を試みてみました。

SONY DSC

なんだかピンボケな写真ですが、かろうじて星は写ってますね(笑)

初挑戦なのでこれから微調整などを勉強していこうと思います。

星がきれいに見れる環境のあるこの場所に家を買って本当によかったと思います。

「住めば都」は褒め言葉ではないですが、その場その場の良いところは必ずあると思います。

自然は相模原だけではないでしょうが、「肌に合う」感覚は大切だなと思います。

自然に限らず皆様それぞれの「肌に合う」があると思います。

皆さんもお住まい探しをされるときは、感覚的なものもお考えになってはいかがでしょうか?

 

遅い時間に、山下でした。