ICIパートナーズ

ブログ

冬の風物詩

2019年11月01日

こんばんは。

山下です。

 

今日は晴れましたね。

晴れると放射冷却現象で朝晩がとても寒くなりますね。

皆さん風邪など引いてはおりませんでしょうか?

 

そんな冬の匂いがしてくるこの頃ですが、いよいよ、明日から相模湖イルミリオンが始まります。

相模湖イルミリオンは、相模湖プレジャーフォレストで行われるイルミネーションですが、「イルミネーション」で検索をすれば上位に出てくるくらい有名な規模のイルミネーションです。

 

関東最大級の600万個の電飾を使った圧倒的な輝き!

と書いてありました。

実際に行ってみると光のトンネルをはじめ、辺り一面キラッキラしています。(語彙力が無くてすみません)

リフトに乗って見る景色は写真に納まりきらないので是非体感していただきたいです。

 

相模湖イルミリオンは明日の11月2日~4月5日まで開催しておりますので、是非一度足を運んでみてください。

山の方なので、夜は冷えますから防寒対策はしていってくださいね。

 

これからの季節、町がどんどんキラキラしてくるので楽しみですね。

イベント盛りだくさんの年末ももうすぐです。今年も頑張って働きましょう!

 

山下でした。