ICIパートナーズ

ブログ

入れ替わり

2019年10月07日

  1. こんばんは。

山下です。

 

雨が降ってきました!

これから週末にかけて天気は荒れるようですね。

今週末は子供の運動会なんですけど、雨で延期になると予定が…

できる限り行事は出席したいですね。

世の中平日休みの方も多くなってきてるので行事も少し留意して頂きたいところです。

いきなり愚痴からスタートでしたすみません。

 

私、通勤で国道16号線を使います。

朝は渋滞するので本当は通りたくないのですが、並行している道路が時間帯一方通行で通れないんですね…(今日は愚痴っぽいですね)

おかげさまで、16号線沿いのお店を見ながら来るのですが、入れ替わり?改装なのか閉店なのか、営業していない店舗が多くなってきた気がします。

先日、古淵駅の方面にくら寿司ができると書いたのですが、淵野辺駅の近くでも国道沿いの何店舗かは入れ替わりそうです。

飲食店になるのでしょうが、何ができるのか今から楽しみです。

また看板などが出た頃にご報告させていただきます。

 

山下でした。