ICIパートナーズ

ブログ

住宅街

2019年09月14日

こんばんは。

自然大好き山下です。

 

今日は涼しかったですね。

このまま秋が深まっていくのでしょうか?

昨日は中秋の名月でしたが、満月は今日なんですね。

 

そんなお月見のお話からですが、お月見や星空を見るのには周囲はくらい方が良く見えます。

特別な場所に行ってお月見するのも良いのですが、自宅から眺めていられるのであればそうしたいものです。

でも、駅から自宅に帰るまでに暗い夜道を歩くのは不安もありますよね。

特に女の子のお子様がいらっしゃるご家庭では気になるところではないでしょうか?

 

お家を建てるためには、色々な決まり事があるのですが、閑静な住宅街と言われるところは夜になると結構暗い場所が多いんです。

比較的、マンションが建ち並ぶ場所の方が明るいところが多いです。

明るすぎても落ち着かないですし、暗すぎても怖いですし。

 

ちょうど良いところって難しいです……

で、す、が、

ありました。

相模原市南区の東林間です。

本日も行ってきましたが、戸建てと高層ではないマンションが程よく混ざり、大通りから入った道も明るさがあります。

先日、新規物件も出ましたので、周辺環境にこだわりのある方は是非チェックしてみてください。

物件情報はHPにもございますので、ご覧いただいてお気軽にお声がけいただければと思います。

 

山下でした。