ICIパートナーズ

ブログ

伊勢丹相模原店

2019年09月30日

こんばんは。

山下です。

 

とうとう、伊勢丹相模原店が本日で閉店となりました。

伊勢丹ではお別れ会などが催されていました。

まだ閉店後に何になるかは決まっていないそうですが、野村不動産が手がけて行くそうです。

今後の動向が楽しみです。

相模原を代表する新しい施設ができればいいですね。

 

こちらは南町田の新生グランベリーモール

本日は国道16号線の保土ヶ谷バイパスからです。

建物は完成しているようで、こちらが11月オープンであと1ヶ月。

元々個性的な店舗が多かったので、個人的にはこちらも楽しみにしています。

以前はEDWINのショップがあってなかなか手に入らない型のジーンズがあったので再開発前の閉店時にまとめ買いしてました。

また入ってくれるといいのですが…

 

そんなこんなで、大型店舗などが入れ替わりを見せる町田、相模原エリア。

これからも情報をお伝えして行ければと思います。

 

  1. 今日は普通の山下でした。