ICIパートナーズ

ブログ

ハンバーグ

2019年08月30日

皆様こんばんわ。

本日はグルメ担当玉村がお店のご紹介を致します。

 

今日はなんとなーくお肉な気分でしたので、以前から気になるこのお店へ行ってみました。

事務所から車で5分程の所にある「ボンボネーラ」さんです。

 

インターネットで事前にメニューなどを確認して行きました。

こちらはランチメニューがあるということでしたので、

ディナーメニューよりもお安く食べれるのです!

ということでいざ入店!

 

店内は思っていたよりもかなり広い造りになっていました。

お席の総数は40席ほどありそうでした。

 

メニューはランチメニューと日替わりランチがありました。

私は、通常メニューのハンバーグセット(200g)チーズトッピングを注文。

自然大好きな山下は日替わりランチの牛かつ御膳を注文。

 

注文してから数分、ジュージューという音が徐々に近づいてきました…

目の前に堂々と登場したのがこちら。

もう、たまらんですね!

ナイフを入れるとじゅわ~っとあふれる肉汁。

ボリュームも申し分なく、味も抜群!!

焼き加減もミディアムとウェルダンから選べます。

今回はチーズをトッピングしたので、ソースをつけずに頂きましたが、

ボンボネーラさんのソースは5種類ありました。

和風オニオン、しょうがソース、ニンニク醤油、おろしポン酢、デミグラスソースの5種類です。

お好みに合わせて、気分に合わせて味を変えて楽しむことができます。

 

そして自然大好き山下が注文した牛かつ御膳がこちら!

牛かつなので、お肉が赤いんです。

噛むと肉汁が溢れてきておりました。

とんかつとは違い、ワサビとの愛称が抜群です!

次回、私も味わってみたいと思います。

 

他にもステーキ、コンボなどのメニューがあったので、

色々な味を楽しんでみたいと思います!

 

ディナーメニューではより多くの種類のお肉を楽しめるようですので、

気になられた方はぜひ足を運んでみて下さい!

 

今後も住宅に関することだけでなく、地域の情報や今回の様にお店の情報などを

お届けしていきますので、次回もお楽しみに!

 

玉村でした。