ICIパートナーズ

ブログ

ついに行けました!

2020年01月30日

こんばんは。

相模原大好き山下です。

 

先日書きました、気になるお店に行ってまいりました!

「デモデヘヴン」さん

今回は家族で行ってきたのですが、お店の方に許可もいただいて、店内の撮影もできました(^-^)

まずは店内の様子です。

イメージしていたウエスタンより、ハワイアンな感じの店内でした。

早い時間にお伺いしたので、まだお客様がいなかったです。

実際には写真の倍くらいの広さです!

かなり広い!

こちらはソファー席の反対側のバーカウンター。

夜はこちらがメインになるのでしょうね(^-^)

この他にも中央には団体様が座れる大きなテーブル席やバーカウンター上部にはロフト席などがあり、入口からは想像できない店内の広さでした。

お料理を注文して…

はい!ドーーン!

500円玉置いて撮影すれば良かったですね(笑)

大きいです!お子様メニューはなかったので、普通サイズで3つ!

完食致しました!

子供はチーズグラタンをモリモリ食べてました(笑)

デモデヘヴンのバーガーは種類も多いのですが、驚いたのが種類によってパティ自体の味がだいぶ違うということ。

ソースや乗せる具材が違うのは普通ですが、お肉の味が違うのは驚きました!

行った日は寒かったので店内ですが、デッキ席もあるのと、11:30からオープンしてるので天気のいい日は外で食べるのも楽しそうです(^-^)

うちは5歳の子供だったので料理のサイズが大きかったですが、小学生や中学生以上のお子様でしたらきっと喜ぶと思います。

お恥ずかしながら、私は最近知ったお店なのですが、お伺いしたら、なんと!15年くらい前からあるお店だそうです!

(きっと地元の方々は馴染みのお店なんでしょうね)

まだまだ1回では食べきれないメニューがありますので、また行ってみようと思います(^-^)

 

もっと相模原を知りたくなりました。

山下でした。