ICIパートナーズ

ブログ

お昼ご飯

2019年10月19日

こんばんは。

山下です。

本日は千葉県柏市でお昼を頂きました。

「牛タン 仙台なとり」さん

普段の行動範囲では見ないお店でしたが、調べてみると、柏と川口、小田原

関東ではこの3店舗のようです。

相模原には残念ながらないようです。

 

牛タンのお店でランチメニューにも牛タン食べ比べ定食などもありました。

が、しかし。

私は牛スジ煮込み定食を頼みました!

これがトロットロで美味しかった。

ご飯は麦ご飯にとろろも付いた定食でご飯大盛りだったのですがスルッと入りました。

普段は入ったことの無いお店は躊躇するのですが、入って良かったです。

柏駅にお越しの際にはぜひ試して見てください。

 

帰りに国道246号線の江田駅近くで見つけました。

ちょっと前に話題になったカウンターで食べれる一人焼肉のお店。

今度はここも試してみようと思います。

 

今日はほんとにお住まい探しのお話はないですが、美味しいお店のある街は楽しいですよね。

 

それではまた。山下でした。