ICIパートナーズ

ブログ

お出かけしました。

2019年11月14日

こんばんは。
山下です。

昨日は家族でお出かけしてきました!
場所は神奈川県伊勢原市にあります、
「三岳園」さんへみかん狩りに行ってきました。

子供がみかんが好きだという一言で、せっかくなら自分で収穫を体験して欲しくて行ってきたのですが、価格もリーズナブルですし、みかんも食べ放題で楽しかったです。

みかんはまだ早かったのか酸っぱかったです(笑)

みかんは追熟するので、おうちに持って帰った分は少し時間をかけて食べようと思います。

(ネットでみかんを甘くする方法を調べてます、誰か教えてください!)

残念ながら曇っていましたが、みかん畑が山の中腹にあるので晴れた日は相模湾が綺麗に見えるそうです。

これから紅葉が始まりますのでみかん狩りと紅葉狩り、両方楽しんではいかがでしょうか(^-^)

↓三岳園さんのHP↓

http://mitake-en.com/

今度は近所に いちご狩りができる所があるので行ってみたいと思います。

 

山下でした。